So-net無料ブログ作成

明日はいよいよホモトキシコロジーセミナー [ホモトキシコロジー]

明日はいよいよホモトキシコロジーのセミナーです。
今回はいろんな症例を出さず、脊椎疾患、腎不全、腫瘍を中心にまとめました。
そのほかに皮膚疾患とウィルス疾患も少々お話します。

  ホモトキシコロジーは症状の重いものほど選ぶレメディが似通ってきます。

どの疾患も最終段階に近い状態では身体の反応は同じなのでしょうね。
細胞レベルから作用させるレメディが基本です。

そんなことをお話する予定です。

まあ今回のメインはなんと言ってもドイツ本国から来て頂くホモトキシコロジーの獣医部門トップ Dr.Bauchの講演です。

とにかく楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

hana

先生のプログ 初めて読ませていただきました
ホモトキシコロジーってなんですか
ペットには大変よいものなのですね
ペットが元気になれる治療法なら
うれしいです。
大いに活用してください
先生の活躍期待してます。
ペットにも先生の気持ちが
通じているのでは
by hana (2009-07-12 20:05) 

anemone1001

hanaさん
私のもうひとつのブログの方にその概要を記載しています。参考にしてください。
by anemone1001 (2009-07-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。