So-net無料ブログ作成

高濃度ビタミンC点滴療法 [点滴療法]

鼻梁にできた繊維肉腫に対し高濃度ビタミンC療法を始めました。
ようやくG6PDの結果が出て GOサインがでたので早速2.5g/kgから開始です。

今までホモトキシコロジー単独で長いこと抑えてきましたが徐々に大きくなってきて他の治療法を追加せざるを得なくなってきていました。

放射線療法も選択肢のひとつなのですが、なるべく自然に近い状態で治療を進めるべくこの方法を選択しました。

今後5g/kg、7.5g/kgと容量を増やし早く治療濃度にもっていきたいと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

明日はホモトキシコロジーセミナー [ホモトキシコロジー]

明日は年2回夏と冬に行われる定例のホモトキシコロジーセミナーが新宿であります。
60人ぐらいの先生が参加されるということで、盛り上がるのではないかと思います。
もちろん私も講演者として参加いたします。

今回のテーマは「慢性腎不全にたいするアプローチ」

これまで対応した腎不全の治療成果を発表いたします。

けっこう濃いですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

いよいよクフ王のピラミッド内へ入ります [日記]

今日は待ちに待ったクフ王のピラミッドへ入ります。
IMGP0526_R.JPG

ここは一日200人限定で人数制限されていますので、私たちは日本で予約して出かけました。

撮影禁止で入り口手前にエジプト人のおじさんが立っていてカメラを預けなければなりません。(岩場に置きっぱなのでちょっと危ないです。そこに入るときはカメラを持っていかないほうがいいでしょう)

入り口すぐはそこそこの大きさの洞窟でそんなに狭く感じませんが、少し進むとちょっと狭くなります。
209_R.JPG
それを越えるとかなり急な上り坂があり(手すりと階段あり)これはお年寄りにはけっこうきついかもしれません。
115_R.JPG

それを登りきり右の狭い入り口をくぐるとクフ王の玄室です。奥のほうに石の棺がありとても静かな空間です(騒がしい観光客がいなければ)

そこはかなり来てます。相当来てます。「なんにもないや」とちょこっと見て帰る他の観光客を尻目に、宇宙の気が降り注ぐその空間を十分感じてきました。
クフ王室_R.JPG
(これらの写真はポケットに入れてあった、いや忍ばせてあったiphoneのカメラでの撮影です)

石の棺に入り寝転ぶと一気にその気を感じることができます。以前最初にリコネクションを受けたときのような強くやさしい波動です。

ここに長く居すぎたためこの後の予定は押せ押せになってしまいました。ガイドさんごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

高濃度ビタミンC点滴療法認定試験の結果 [点滴療法]

 エジプト旅行の間に試験結果が発表され、我々獣医師グループは6名全員合格だそうです。
トップ10に3人も入るという好成績をおさめ、どうどう認定医を名乗ることができるようになりました。

これで責任をもってこの治療法へ進むことができます。

まだまだスタートするにはやらなければならないことがありますが、早く形を整えたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

エジプト旅行 [日記]

   エジプトは人類が最初に誕生した場所でもあり、
  宇宙意識を感じやすいのではないかと以前より注目していた場所だ。

  突然思い立ち、行くことを決めた。

 23日1時半 成田出発   ヒマラヤ山脈沿いをひたすら真西へ向かう
097_R.JPG

現地時間 午後8時半 カイロ空港到着 案内にはカイロは涼しいので長袖などの用意をするように注意してあったが、まさしく少し肌寒い感じだった。(こっちは冬だからそれほどでもないが)

ただ雄大な中に凛とした力強い空気感が全体包んでいる そんな気を感じる場所だった。

ガイドの人の案内でその晩は「メナハウス オベロイ ホテル」へ

フロントとホテルが中庭をはさんだ形で離れている大きなホテルで、
105_R.JPGベランダから見えるピラミッドが明日からの旅を期待させていた

103_R.JPG

明日はいよいよギザの3大ピラミッドへ

そしてクフ王の王室へ入りにいきます。 
タグ:エジプト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

エジプトより帰ってきました [日記]

ただいまです。
エジプトでたっぷりとエネルギーを注入し帰ってまいりました。

エジプトはやっぱり面白いところです。
以外と日本語が通じるんです。日本からの観光客がいかに多いかということですね。

これから徐々にお知らせいたします。

今度の日曜日 ホモトキシコロジー講習会でセミナーを担当していおりまして、その準備にバタバタしてます。
それが終わってからゆっくりお話しますから楽しみにしていてください。
タグ:エジプト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。