So-net無料ブログ作成
検索選択

東日本大震災 [日記]

今回多くの被害が出ている町のひとつ名取市は私が中学時代を過ごしたとても思い出のある町です。
去年から仙台の友人に会いたい 名取に行って友達に会いたいとずっと思っていたのですが、こんな事態がくるとは  たぶん相当数の知り合いが巻き込まれていると思います。亡くなった友人もいるかもしれません。
いたたまれない気持ちでいっぱいです。

長野県でも地震の被害がでていますが、北部のためわたしのいる地域は被害がありません。
多くの方にご心配をいただきました。この場をかりてお礼を申し上げます。

被災されている多くの方々が一日も早く元にもどれるようお祈り申し上げます。
そしてできる援助はしていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

矢作氏との打ち合わせ [日記]

6日土曜日は久しぶりに横浜の矢作建築事務所

病院部分やら自宅部分やらの改装の打ち合わせ また新たに購入した駐車スペースの整備について話し合いをしました。

さすが頭の回転のいい矢作氏 次々とアイディアを出してくれて内容の濃い打ち合わせでした。

次に会うのがまた楽しみな方です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

長野県建築文化賞 優秀賞 受賞 [日記]

2010年の長野建築文化賞の優秀賞を受賞しました。
グッドデザイン賞に続いての受賞 ありがたいです。

動物病院がこのような賞をいただけるとは建築家 矢作 昌生氏のおかげです。
本当にすばらしい建物です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ただいま [日記]

ただいまです
実際は日曜日のお昼に成田に到着
月曜日から仕事をしております

今回はドイツからイギリス
イギリスはサリスベリーからグラストンベリー、エイブベリーそしてバースと移動し最後はロンドンからミュンヘンを経由して帰ってくるという旅でした。

ドイツでの研修風景やイギリスでの滞在記を今後書いていきたいと思います。

自分にとってはとても興味深い旅でした。

こうご期待
タグ:ドイツ研修
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。