So-net無料ブログ作成

アシューラ [日記]

奈良でとてもおいしいベジタリアンの食事処があったのでご紹介しようと思う。

ふるい民家をそのままレストランにした感じで、アジアンな雰囲気を醸し出していた。

大きな曼陀羅が壁に貼ってあったりと雰囲気抜群である。

__アシューラ.JPG  

マメスープ絶品 あまりのおいしさに無理言ってテイクアウトさせてもらった。

人参ジュースのホットもなかなかおいしかった。

奈良にいくときは必ず寄りたいお店である。

帰りにヤモリが顔を出してくれてごあいさつ。とても和やかな時間を過ごさせてもらった。感謝!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

看護師さん卒業 [日記]

15日に8年間勤めてくれた看護師さんが新居に引っ越すため退職となった。
この看護師さんは文句ひとつ言わず黙々と働いてくれた。遅くなる日もハードな日も。

去年から看護師長としてみんなをまとめ上げその力を遺憾なく発揮してくれた。

いまは心からご苦労様と言いたい。本当にお疲れさまでした

なかなか彼女の抜けた穴を埋めることは難しいが、みんな頑張ってくれている。

だから気にせず新しい生活を楽しんでもらいたいと思う

ホメオパシー国際学会 in 奈良 [ホメオパシー]

9月14日から17日まで奈良でホメオパシーの国際学会が開催された。

__ホメオパシー国際学会.JPG

私は15、16日と参加 久しぶりの奈良 暑かったが気持ちのいい勉強会だった。

やはりホメオパシーはすばらしい医療だと思う。

国際学会だけに海外からも研修に来られていた。

__インドホメオパシー.JPG

インドの先生によるポスター発表 で癌についての説明を受けた。ホメオパシーは最高!癌がこれで消えるんだよ って力説された。 インドは世界中でもホメオパシーがとても盛んな国。研究熱心な方が多いです。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。