So-net無料ブログ作成
検索選択

2月の予定 [日常]

  早いものでもう2月 
冗談でよく忘年会のあとで「来年の忘年会の予約しとかないとすぐ来るよ」なんて言っているのだが、半分は本気だ。
それくらい月日のたつのが早い。

今やっている大河ドラマのなかで、織田信長が「人生は短い」と言っていたが最近特にそれを感じる。焦っているわけではないが、「あとどれくらい仕事できるんだろう」と思うことがある。まあ借金返すまでは辞められないだろうが。

 
 2月は獣医業界も暇になるせいか勉強会や研修が多くなる月で、かく言う私も2月は予定だらけ。
病院を空けることが多くなるので患者の皆さんはご注意いただきたい。

まず今週日曜日は初の高濃度ビタミンC点滴療法の獣医師部会ミーティングがある。
犬に対するビタミンC療法のプロトコル作成のための集まりだ。

また11,12日の金土はホメオパシー医学会による勉強会
そして20日から27日までは毎年参加しているドイツ研修がある。

社会人になって自分の好きな勉強や研修に参加するのはとても楽しい。患者さんにはご迷惑をかけることになるが、ここで得た新たな知識が患者さんの皆さんへ還元されるので何卒ご理解いただきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビビコの新しいお友達 [日常]

ビビコに新しいお友達がやってきた。

イームズのエレファントEames Elephant)

青山のhhーstyleに行ったとき気なった一品。

今は待合室アイドルになろうとしている。
IMGP8619_R.JPG
IMGP8623_R.JPG
IMGP8625_R.JPG
IMGP8629_R.JPG

入っていた箱もかわいい。
IMGP8576_R.JPG

ビビコ対モスラ [日常]

IMGP8364_R.JPG
モスラ発見

IMGP8367_R.JPG
右フック

IMGP8368_R.JPG
効いてないのか

IMGP8369_R.JPG
もう一度だあ!

IMGP8370_R.JPG
ストレート

IMGP8374_R.JPG
右ストレート

IMGP8375_R.JPG
どうだあ

IMGP8377_R.JPG
とどめに両手パアーーンチ!

IMGP8378_R.JPG
やっぱあかんわ モスラ恐るべし
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラジオ番組にゲスト出演しました [日常]

診察後(いやその途中で)地元の放送局LCV諏訪へダッシュした。
 
午後8時からあるラジオ番組にゲスト出演するからだ。

    

LCVにつくと係りの方に案内されいきなりスタジオへ通された。正直ちょっとヤバイと思ったが、パーソナリティがよかったのか全く緊張することなく収録は無事終了。

ざっくばらんに(いやグダグダに)収録はすすみ、あっという間の出来事でした。

でもまじめなことも話ができて私としては大満足です。

P6151819.JPG


今度の日曜日 午後4時と7時の2回。 76.9Hz 「やまちゃんのはらぺこ王国」

地元の方はぜひ聞いてみて!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。